« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月26日 (日)

一昔

サイトを立ち上げて、5月でかれこれ満10年。
一昔って言いますけど、ひとりでいろいろ作ってきたら、結構膨大な量になってます。
たまに、「こんなファイルまだ残ってたの???」ってこともあり、よくもこれだけ作ったもんだと思いますね。
謝恩セールやろうかな。 (^.^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月23日 (木)

ペット

友人Sが書いたイラストを、左下に貼り付けてみますた。

こんなペットは要らん!
見てるだけで虐待したくなってくるゾ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月18日 (土)

残虐性

ガキの頃に、蟻を踏んづけたり、芋虫を小枝でぶった切るくらいは当たり前、猫の耳に2B突っ込む奴もいたし、犬を鉄棒で宙吊りにするなんてのもいた。
悪ガキに見つかったミミズや蛙はいい災難だったと思う。
ひでぇのは、ウサギの糞をちびっ子に「ビスケットだよ」なんて嘘吐いて食わしてた。\(-o-)/

浮浪者(俺はホームレスとは言わぬ)に火炎瓶投げて殺した小僧共、ガキのころにこういう事させてもらえなかったのかと思う。
「虫にも命があるから殺しちゃだめ!」
なんて言われたんじゃないか?

虫や小動物は子供のおもちゃだ。
子供からおもちゃを取り上げれば、あとはどうなる?
腐れ外道になるだけだ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月12日 (日)

初日

今日から3月場所。
初日から見そびれた! (ToT)

栃東頑張れ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »