« 2007年5月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年6月26日 (火)

美味!

くさやを食べると歯茎が痒くなるんですけど、そんな経験のある方いらっしゃいますか?

こないだ、二日連荘でくさや食べたけど、やっぱり美味い!
日本の食文化の真髄だと思う。\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 4日 (月)

パイプ

2日の書き込みは泥酔の上のものなので、全く記憶にございません。
本人も何のことやらわからないので無視してください。

ところで、
日本パイプクラブ連盟 のHPが更新されました。
うちもそのうちリンクに入ると思いますけどね。
担当の方が更新の説明に来られて、打ち合わせをしたのが先月でした。
俺 「○イプ○さんには話し持って行かないんですか?」
担 「いやぁ、ご存知だと思いますが、あそこは、その、まぁ、色々ありましたから。」
俺 「はぁ、あそこが入るんだったらうちは断るってところ、結構あるんですね。」
担 「まぁ、そんなところと言うことで。。。」
俺 「ふ~ん、同業のいがみあいですか。清濁併せ呑んで、古狸になればいいのに。」

たしかに、既存の業界に喧嘩を売りながら伸びた所があったけど、それはそれで良い面が有ったわけだ。
HPのリンクなんぞ勝手に「リンク張っといてやったぞ」で済ましちまって、身内ががたがた言ってきても、「現実に有るんだからしょうがないじゃん。」で良いと思う。
大体、相手の粗探しから入ってくるような奴を正面からがっぷり四つで受け止める必要も無いんでないかな。
「あ~、はいはい、どうぞ好きにやっててください。」 ってな感じで十分だと思うよ。
ま、うちはうちですけどね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年8月 »