« 栃東 | トップページ | 美味! »

2007年6月 4日 (月)

パイプ

2日の書き込みは泥酔の上のものなので、全く記憶にございません。
本人も何のことやらわからないので無視してください。

ところで、
日本パイプクラブ連盟 のHPが更新されました。
うちもそのうちリンクに入ると思いますけどね。
担当の方が更新の説明に来られて、打ち合わせをしたのが先月でした。
俺 「○イプ○さんには話し持って行かないんですか?」
担 「いやぁ、ご存知だと思いますが、あそこは、その、まぁ、色々ありましたから。」
俺 「はぁ、あそこが入るんだったらうちは断るってところ、結構あるんですね。」
担 「まぁ、そんなところと言うことで。。。」
俺 「ふ~ん、同業のいがみあいですか。清濁併せ呑んで、古狸になればいいのに。」

たしかに、既存の業界に喧嘩を売りながら伸びた所があったけど、それはそれで良い面が有ったわけだ。
HPのリンクなんぞ勝手に「リンク張っといてやったぞ」で済ましちまって、身内ががたがた言ってきても、「現実に有るんだからしょうがないじゃん。」で良いと思う。
大体、相手の粗探しから入ってくるような奴を正面からがっぷり四つで受け止める必要も無いんでないかな。
「あ~、はいはい、どうぞ好きにやっててください。」 ってな感じで十分だと思うよ。
ま、うちはうちですけどね。

|

« 栃東 | トップページ | 美味! »

コメント

あのコラムを書いている小谷野某は、嫌煙運動をヒステリックに批判して居ることで知られています。mixiなどで具体的な根拠などをもとにした公開討論を申し込まれていますが、応じていないようです。

うちも一頃は「話題のお店」だったんですけど、最近2chも静かになっちゃって。。。(~O~)

投稿: lapierre | 2007年6月 5日 (火) 15時20分

和尚さんのお店も所謂「話題のお店」の仲間入りですか?(^^;)
リンク先ちょっと覗いてみたんですけど、あのコラムは酷いっすね・・・・嫌煙ファッショも度が過ぎるとは思いますが、あれじゃ同レベル(決して高いレベルでは無い)かと。

投稿: ちょんまげ | 2007年6月 4日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113737/15313603

この記事へのトラックバック一覧です: パイプ:

« 栃東 | トップページ | 美味! »