« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月25日 (日)

厚顔

http://www.zippo-japan.com/zippoblu/
取り敢えず、ここを見てくれぃ。ご大層な能書き羅列してあるよ。
Zippoblu

Zippoの新製品「ブルー」
フリント式ターボライターだぁね。

よくもまぁ、こんなもん平気な顔して売るよな。ご参考までにうちのサイトのキャッチコピー貼っとくわ。

フリント式ターボライターですが、はっきり言って調子悪いです。
偏屈オヤジ、じゃじゃ馬、きかん坊、へそまがり、天邪鬼です。
そんなZippoのターボライターですが、クセを呑み込んだら結構面白いかも・・・と思う方へお勧めです。

これしか言いようが無いんだからしょうがないな。
たぶん、年が明けたらジッポーサービスはテンパッちやうと思うぞ。
んで、一旦製造停止して見直し。その後出荷は未定。
てな具合かな。

ネタとしてもねぇ、もうちょっと笑えるもんにしてくんないかな。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月 5日 (月)

穀物

コーンパイプが消える?
10月30日ロィター

[サンノセ 30日 ロィター]環境問題がクローズアップされ、化石燃料からバイオ燃料へのシフトが進んでいる中、米ミズゥリメシァム社は、現在生産しているコーンパイプ用とうもろこしをバイオエタノールコンビナートへ供給する方針を固めた。
世界的な健康志向により各国での禁煙運動が高まって、たばこ、喫煙具の販売量が漸減しており、同社の売上高は過去最低を更新中である。
飼料用穀物の高騰によって各国畜産業への悪影響が懸念される中、同社のバイオ燃料へのシフトは燃料業界はもとより、畜産業からも歓迎の声が上がっている。

多分こんな事にはならんと思うが、儲かんなきゃやりかねないかも。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »