« 穀物 | トップページ | 時代 »

2007年11月25日 (日)

厚顔

http://www.zippo-japan.com/zippoblu/
取り敢えず、ここを見てくれぃ。ご大層な能書き羅列してあるよ。
Zippoblu

Zippoの新製品「ブルー」
フリント式ターボライターだぁね。

よくもまぁ、こんなもん平気な顔して売るよな。ご参考までにうちのサイトのキャッチコピー貼っとくわ。

フリント式ターボライターですが、はっきり言って調子悪いです。
偏屈オヤジ、じゃじゃ馬、きかん坊、へそまがり、天邪鬼です。
そんなZippoのターボライターですが、クセを呑み込んだら結構面白いかも・・・と思う方へお勧めです。

これしか言いようが無いんだからしょうがないな。
たぶん、年が明けたらジッポーサービスはテンパッちやうと思うぞ。
んで、一旦製造停止して見直し。その後出荷は未定。
てな具合かな。

ネタとしてもねぇ、もうちょっと笑えるもんにしてくんないかな。

|

« 穀物 | トップページ | 時代 »

コメント

こういうのって、廃版決定だと途端に売れ始めるんですよね。

投稿: lapierre | 2007年12月12日 (水) 14時48分

実物に触らせていただきましたが、思っていたより(^^;)は『普通に使えそう』な感じでしたね。 ただ、フタ開いた時の質感がいかんせん何とも・・・。

1935レプリカ、リンク先見たら食指が動いてしまいましたぁ。(^^)

投稿: ちょんまげ | 2007年12月 9日 (日) 23時37分

ガスマッチだっけ? MPLってのは。
あれも使い勝手が悪うござんしたがねぇ。
オイルマッチもいま二つだったし・・・・
最近のZippoって・・・

でも悪食のアタシとしては、ダメ商品とわかってしまうと食指がピクピク

でもターボだから手は出さないけどね。

投稿: 夢酔庵亭主 | 2007年11月26日 (月) 12時22分

>偏屈オヤジ、じゃじゃ馬、きかん坊、へそまがり、天邪鬼

呼びましたぁ?(^^;)

普通のガスライターなら1個くらいは....とも思ったのですが、ターボぢゃねぇ。

>んで、一旦製造停止して見直し。その後

廃盤決定。(笑)【ばきっ☆】

投稿: ちょんまげ | 2007年11月25日 (日) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113737/17181992

この記事へのトラックバック一覧です: 厚顔:

« 穀物 | トップページ | 時代 »