« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月24日 (月)

Audio 12K AMR audio

15107/1ALAY93

http://www.lapierre.co.jp/shopdetail/002007000016/

| | コメント (0)

2007年12月16日 (日)

恣意

厚生労働省の真意は何か?

<肺腺がん>夫が喫煙者…妻の危険2倍に 厚労省研究班
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071212-00000053-mai-soci

たばこの害を喧伝し、その裏のもっと大きな問題に向かう目を逸らしている。
韓国政府の常套手段、「苦しい時の日本叩き」に共通する何かを感じるのである。
政府発表をこぞってそのまま垂れ流すメディアも罪深いものだ。
他の問題ではメディアによって意見が分かれたり、批判の対照になるのであるが、ことたばこに関しては何故か同一歩調になる。

年金、汚職、薬害などで隠蔽詭弁を繰り返す役人の言うことを貴方は信用できますか?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月 4日 (火)

時代

同業の一軒が業務縮小するんだそうで。

一時随分盛り上げてくれて、こっちは助かってたんだけどね。
息切れしちゃったのかな。
んでもまぁ、人のせいにしちゃいけねぇな。
パイプの売れ行きなんざ、もともと冷え込んでるんですから、先だってのはちょっとぬるくなった程度ですけどね。
まだまだパイプってのは珍しいもんなんで、そんなもんでたばこ喫おうなんざ世間からは物好き扱いされるのが関の山なんですな。

完全に止めちゃう訳じゃないんだろうし、色んな店が無いと面白くないし、2chもネタに困るだろうし、まぁ、まったりぼちぼちやっていきましょうや。 ご同輩。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »