« 厚顔 | トップページ | 恣意 »

2007年12月 4日 (火)

時代

同業の一軒が業務縮小するんだそうで。

一時随分盛り上げてくれて、こっちは助かってたんだけどね。
息切れしちゃったのかな。
んでもまぁ、人のせいにしちゃいけねぇな。
パイプの売れ行きなんざ、もともと冷え込んでるんですから、先だってのはちょっとぬるくなった程度ですけどね。
まだまだパイプってのは珍しいもんなんで、そんなもんでたばこ喫おうなんざ世間からは物好き扱いされるのが関の山なんですな。

完全に止めちゃう訳じゃないんだろうし、色んな店が無いと面白くないし、2chもネタに困るだろうし、まぁ、まったりぼちぼちやっていきましょうや。 ご同輩。

|

« 厚顔 | トップページ | 恣意 »

コメント

えぇ、珍獣ですとも。

投稿: 夢酔庵亭主 | 2007年12月 5日 (水) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113737/17272706

この記事へのトラックバック一覧です: 時代:

« 厚顔 | トップページ | 恣意 »