« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月18日 (月)

石綿

まぁねぇ、あんまり連投するとちょんまげさんが忙しくなるかな?coldsweats01

業者談話、アスベストネタで盛り上がってっけど、ちょっと調べたらもう3年も前のことだったんだねぇ。
ひろしって馬鹿が食いついてきたけど、その後どうしてるんかな。
あの頃は碓井さんも元気だったけど。。。crying
http://www.kitsuengu.com/forum/forum-1.cfm?nextstart=81
当時のやり取りはそのまんま残ってます。
掲示板は2chスタイルのほうが盛り上がるかもしれないな。
どうもYahoo!スタイルだと過疎っちゃうみたい。

大体、アスベストなんかパイプのカーボンに向かないことぐらい、パイプやったシトならちょっと考えれば解ると思うけどsign02

誰も知らない石綿の秘密、知りたいシトは錦糸町で。  ケケケ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月16日 (土)

猥褻

250pxdavid_von_michelangelo

蘇民祭が猥褻?
ぢゃ、ダビデ像は500年間ず~っと猥褻物陳列罪ぢゃないか?

わいせつと 思う心が 猥褻罪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年2月11日 (月)

チョコレート

14日はバレンタインデーで、チョコレートが売れてますな。

菜っ葉の肥やしってぇと、声だけの中身のねぇ奴ってことなんですが。
これは下肥で菜っ葉を育てるからなんですね。
で、寄生虫の卵は下肥から菜っ葉について、その菜っ葉を食べた人のおなかん中で成虫になって、また卵が下肥に入って。。。

40年ほど前に、虫下しチョコって奴を学校の保険の先生にもらって食べましたな。
あんまり旨かぁねぇけどね。
いたんですよ、俺の腹ん中には回虫ってのがね。
まぁ、チョコぐれぇじゃへこたれねぇ筋金入りがうようよと。
結局もっと強力な虫下し貰って駆除に成功したんですけどね。

あの頃はバレンタインデーなんぞ誰も知りゃしねぇから良かったけど、毒っ気の強え女なんかが、
「これ、あげる。うふふ
なんて言いながら、この虫下しチョコを寄越したりしたら洒落んなんねぇよな。
「あんたは寄生虫よ。どこかへお行き!」
ってな塩梅で。

このネタ、解る人は40代後半以上だろうなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月 3日 (日)

節分

さ 寒いっす。
店舗はオープンなんで、館内の空調なんぞお呼びでない。
電気ストーブとハンディウォーマーが頼りであります。

そこへ加えて今日は雪!
キーボードを打つ指先はかじかみ、打撲の太腿はじんじん痛んでおります。

関東各地で雪の被害が続々と報告され日曜日の帝都はマヒ状態。

東京殺すにゃ
  刃物は要らぬ
 雪の三日も
  降ればよい

あ"~早く帰って熱燗であったまりたい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »