« 猥褻 | トップページ | 成人 1 »

2008年2月18日 (月)

石綿

まぁねぇ、あんまり連投するとちょんまげさんが忙しくなるかな?coldsweats01

業者談話、アスベストネタで盛り上がってっけど、ちょっと調べたらもう3年も前のことだったんだねぇ。
ひろしって馬鹿が食いついてきたけど、その後どうしてるんかな。
あの頃は碓井さんも元気だったけど。。。crying
http://www.kitsuengu.com/forum/forum-1.cfm?nextstart=81
当時のやり取りはそのまんま残ってます。
掲示板は2chスタイルのほうが盛り上がるかもしれないな。
どうもYahoo!スタイルだと過疎っちゃうみたい。

大体、アスベストなんかパイプのカーボンに向かないことぐらい、パイプやったシトならちょっと考えれば解ると思うけどsign02

誰も知らない石綿の秘密、知りたいシトは錦糸町で。  ケケケ

|

« 猥褻 | トップページ | 成人 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113737/40167931

この記事へのトラックバック一覧です: 石綿:

« 猥褻 | トップページ | 成人 1 »