« フッフッフレスコ | トップページ | 外人 »

2008年5月 2日 (金)

艶話

「最初にどこを見るの?」
「俺? ケツからだね」
「へぇ~、めずらしいね。俺はツラ。ス~っとナニが通ってたりすると、おっ、と思けどうね」
「やっぱりなぁ、ケツのしまりが良さそうなのがイイだろ?」
「そりゃぁまぁそうだね。で、そん次は?」
「ケツからの線がね、こぅ、キュキュッとしまってくるのがいいね」
「あ、そりゃぁ皆一緒だね。腰にしまりが無ぇ 寸胴ぢゃ色気無いもんね」
「そうだろ? それからな、目をみるのよ」
「へぇ~、それから目に来るんだ」
「そうそう、やっぱり目が肝心だね、よく ぼ~っと寝呆けたようなのいるだろ?」
「うんうん、そうゆうのやだねぇ。ツラがいいのに台無しんなっちゃうね。で、次は?」
「まぁ、この辺りで穴にいっちゃうかねぇ」
え゛?もう穴に行っちゃうの?」
「ばかだねぇ、ケツと目ぇ見たんだからもういいんだよ」
「へぇ~、そんなもんなんだ」
「そう。まず、穴の正面から覗くんだよ。こうやって・・・」
「あらら・・・」
「そんでな、穴に指入れてやるのよ、やさし~く」
「それで?」
「ばかたれ、焦るんじゃねぇよ。 ほれ、よだれふけよ。きったねぇな」
「あ、ごめんごめん、つい・・・」
「な、コレで中の具合が判るってもんだ。いい具合になってるゾ」
「ウヒヒヒ」
「てめぇ、へんな笑い方すんじゃねぇよ。気色悪ぃ」
「きっと、うめぇんだろうねぇ」
「まぁな、このサビネリならうめぇとおもうよ」

おあとがよろしいようで。 m(__)m

|

« フッフッフレスコ | トップページ | 外人 »

コメント

サビネリぢゃなくて、ア●ュトンだったら面白かったですねぇ。(笑)
アタシは、穴さえ開いてりゃ何でもいいけど、出来れば軽い方がいいですね。

投稿: ちょんまげ | 2008年5月11日 (日) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113737/41067736

この記事へのトラックバック一覧です: 艶話:

« フッフッフレスコ | トップページ | 外人 »