« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月21日 (土)

闘魂

Nicemiddle_top_r2_c1_2

先日、後輩から電話があり、「ナイスミドル」と言う格闘技イベントを企画してるとの事です。
詳しくはバナーをクリックしてオフィシャルサイトをご覧ください。

で、件の後輩は俺に出場して欲しかったらしいが、如何せん、商売柄土日は抜けられないので、丁重にお断りしました。
この後輩、こういうことに関しては天才的なアイディアマンであることを認めます。
何と言っても面白いのが階級分け。

ウエストサイズ クラス
75cm未満 スリム級
75~85cm未満 ヘルシー級
85~95cm未満 メタボ級
95cm以上 スーパーメタボ級

happy02なんじゃこりゃ?
まぁ、よくもこんなネーミングを思いつくもんだと関心しながら、なかなか理に適ってるじゃんと納得なのです。ちなみに私、ぎりぎりの線でヘルシー級、スリム級になるにはちょっとトレーニングが必要かも。

ルールも面白いですよ。
引き分けの場合、ウエストサイズの数値が低い方が勝者
ウエストサイズも同じ場合、体脂肪率が低い方が勝者

こうなると笑いが止まらないね。happy01
デブは不利!

最近ストレスたまってる貴方sign03
一丁チャレンジしてみない?good

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月 6日 (金)

餃子

5月から6月始めに運動会が集中するようになったのはいつ頃からなんだろう?
東京オリンピックから暫くは、運動会は秋にやるのが定番だったと思うけどね。
昔の定番と言えば、「パン食い競争」だったんだと思うけど、俺は経験無いんだわ、これが。

ところで、地元じゃ有名な「亀戸餃子」。
メニューは餃子と飲み物beerだけなんだけど、超人気店なのであります。
何回か行ってるけど、大好きですね、こういうお店。happy01

で、知り合いの女の子が今年から高校生なんだけど、そこの運動会で「亀戸餃子障害物競走」なんて種目があるんだそうだ。すっごく楽しそう。
どうゆう競技か詳しく聞いてないけど、餃子だよ。それも地元名産の亀戸餃子
なんでも、一等賞品は「餃子一人前」らしい。

他の競技はどうでもいいけど、この「亀戸餃子障害物競走」だけは見てみたい。
いや、参加したい! 缶ビール持って走っちゃう!

この項目、事後報告する予定。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »