« メタボ対策 | トップページ | キューピー »

2008年8月 8日 (金)

アフターサービス

「8年前のライターなので既にメーカー保証は切れています。
*****さんの対応は横柄な所がありますし信用できません。」
注:伏字は某メーカー名

お客さんにこんなこと言わせるなよ。angry
だいたい、8年でアフター打ち切ったり、電話口でまだ使ってんですかみたいな言い方したり、他の業界だったらあっという間にネット炎上で大変なことになってるぞ。

8年でアフター打ち切るのは早すぎるし、故障で困ってる人の身になれって。
このライターだって、売ってるときは15000円ぐらいしてたんだぞ。

何処のメーカーかって?
うちのサイトの商品構成見ると大体判るよ。

|

« メタボ対策 | トップページ | キューピー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113737/42106136

この記事へのトラックバック一覧です: アフターサービス:

« メタボ対策 | トップページ | キューピー »