« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月27日 (月)

葉巻

リンク: 会員制バーで葉巻とお酒 68歳麻生首相の充実ナイトライフ - 速報 ニュース:@nifty.

葉巻といえば吉田茂元首相。
現首相のお爺さんですな。
絵になってましたねぇ。漫画にも描きやすかったみたいだし。

で、麻生さんは、「庶民感覚とかけ離れてる」って質問した記者に逆ギレしてたんですがね。
これは聞くほうも聞くほうならキレる方もキレる方って感じ。

ビンボー症の記者が何聞いたって「いいじゃねぇか」ってべらんめぇで切り返しときゃいいものを、大人気ないですよ。
そりゃぁ、土光敏夫さんみたいに目刺しで飯食って、奥さんが散髪してるのも、親しみがあっていいけど、あの総理大臣はもともと生まれが違うんだから目くじら立てるほうがおかしいわね。

ホテルのラウンジでアフターファイブにブランデー片手にシガーを燻らす、こんな小洒落た首相はこのところトンとお目にかかってないですから、ちょっとほっとしますね。

たばこが好きな人に何か好感を持っちゃうのもイケナイことですかね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月19日 (日)

パイプの楽しみ

パイプショーは盛り上がって、楽しかったですよ。

うちのブースに
「2ちゃんねるの方、声かけてね。」
って書いといたんですけど、誰も声かけてくれませんでした。
字がちっちゃかったかな。
折角お土産present用意してたのに、残念shock

色々お手伝いしていただいた皆さん、ありがとうございました。
また次の機会にお会いしましょう。

あ、次回は声かけてね、2ちゃんねるの方

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月10日 (金)

闘魂3

Nicemiddle_top_r2_c1_2

試合の様子をリポートしようと思ったんですが、テレビ放映が決まりました。

BS4「キズナのチカラ」
http://www.bs4.jp/entame/kizuna/oa/thisweek/index.html

御用とお急ぎでない方、地デジ受信可能な方はご笑覧ください。
ナイスファイトでしたよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 7日 (火)

フレスコワールド

フレスコワールド復刻版が更新された。

フレスコパイプについては、追々書いていくようにする。

ちなみに、2chで俺のこと書いてくれた方、パイプショーで名乗ってくれればお土産進呈します。present

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »