« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月31日 (土)

フレ爺来る!

Image002

フレ爺来店中。
今回の上京が生涯最後になるかもしれない。

4日まで滞在するらしいので、喧嘩売りたい人はどうぞ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年1月25日 (日)

両雄

初場所は朝青龍 涙の復活優勝でした。
やっぱり東西横綱の千秋楽決戦てぇのが一番盛り上がりますな。

横綱は二人ともモンゴル人です。
外国人ばかりが上位を占めてますけど、個人的にはモンゴル人の相撲取りにはあまり違和感がありません。

なんでかなぁ。
蒙古斑が出るのは、モンゴル人と日本人だけだからかも。

来場所を楽しみにしてますよ~ん。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月18日 (日)

HTML

どうも最近パソコン関係の仕事がうまいこといかない。sad

HPをパッケージ物に替えてから、あまりHTMLをいじってなかったのが良くなかったのかもしれないが、フッターを変えるだけで一日かかっちまった。

と言うより、レイアウトのセンスが無いってことが良くわかったのでありました。

今日は、初場所中日。
相撲中継の解説がなんと!デーモン小暮閣下と、輪島大士wobbly
いやぁ、びっくりした。
NHKも変わったもんだわ。

んでもとっても面白かった。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 2日 (金)

箱根駅伝

コネタマ参加中: 年末年始のテレビ番組、見逃せないのは何?

Image025

やっぱり見ちゃうのであった。
今年は屈辱の1秒差落選から4年、晴れて予選会5位通過だったのであります。
しかし、シード権確保ならず。crying

スタートのところへ応援に行ったら、応援の小旗をもらいました。
やっぱり、現場は盛り上がりますねぇ。
各校応援団が太鼓を鳴らし、蛮声を張り上げての応援合戦。
そんな中で応援団のないわが母校はちと寂しい状況。

今年は繰り上げスタート1校、リタイア1人と、悲しいことが少なくて済んだのは良かったと思う。

来年、またこの小旗を使えるように頑張って欲しい。
そんで、シード権確保して欲しい。また応援に行くからな。

キット勝チマス 勝タセマス 押忍!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »