« フレ爺来る! | トップページ | はぁ??? »

2009年2月 8日 (日)

煙の行方

面妖なネット通販やってますが、なにか?happy02
うんうん、2ちゃんネットスモーカー諸兄、元気で何よりですな。

閑話休題、今が旬の電子タバコなんですがね。
まぁ、湯気が出るのも不思議だけど、なんでたばこ吸ったような気になっちゃうのかも不思議。

たばこって、味と香りの他に、視覚に訴えるところも大きいんだなって感じたわけで。
確かに、スヌースやファイアーブレイクは煙が全く出ないんだけど、あれは舌でぐにゅぐにゅやったり、噛む事で別な感覚を満足させているんだと思うわけだ。

吸い込んだり、口の中で転がしたり、鼻で匂いを嗅いだりってことが煙を味わうことなら、吐き出した煙を目で追うのは、また一つ別の楽しみってことで。。。

考え出したらよくわかんなくなったんで、また一服。smoking

|

« フレ爺来る! | トップページ | はぁ??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113737/43997965

この記事へのトラックバック一覧です: 煙の行方:

« フレ爺来る! | トップページ | はぁ??? »