« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月12日 (日)

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

また、トラブルなのである。

バッファローの外付けハードディスク「HD-CEU2」なのである。

サブのPCが立ち上がらなくなったんで、取り敢えずPCメーカーのサポートに聞いて何とか戻したが、データ格納に使ってたハードが読めなくなっていた。
で、検索したら、見事にビンゴなのであった。

なんと、専用のページがあるぢゃないですか!!!

去年、PCが立て続けに2台ぶっ壊れて、データ回避で酷い目にあったから外付けハードにしたのに、なんてこった。crying

バッファローのサポートに聞いたら「以前からバッチを当てるようにHPで告知してました。」って。
そりゃそうだろうけど、何にも無い時に周辺機器メーカーのサイトなんか見ないよ。

データ復旧にはン十万かかるかも。

あ~ぁ、どこまで続く天中殺。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

事後報告:ハードディスクをPCから抜いて電源を切り、一晩寝かした後で接続してみたら認識したのであわててバッチをあて、修復できました。
命拾いしたのでありました。 あ~よかった。 (v^ー゜)ヤッタネ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 2日 (木)

ベタ

Image033

地元、錦糸町も路上喫煙規制が始まっております。

うっうっ crying それにしても、なんてベタな・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »